November 19, 2012

記事投稿後の切替がうまくいってない。
まあ時間帯も関係してるんだろう。
しかしそうなると記事の投稿前とかでも重くないと辻褄が合わない。

とにかくんなこたぁいい。
パソコンに詳しくないので原因などわかろうはずもないが、
一応考えとしてはトップページの記事に動画が最近張りまくってのも原因のような気がする。
一つ記事を投稿すればそれだけ処理がかかってると思うし。

つーことで試しに空白記事でトップページを埋めてみようと思う。
トップの表示件数を変えれば早いが、それだと同じ環境下でないので意味が無い。
しばらく様子を見るべ。


(21:11)

トラックバックURL

この記事へのコメント

3. Posted by pasang iklan gratis   October 05, 2016 21:49
私はあなたが書くすべての記事を感謝します
2. Posted by jelly gamat gold g   September 10, 2016 13:36
日常用語で黄金のキュウリやナマコと呼ばれているアジアの海から来ている食べ物です
1. Posted by friendship   June 06, 2013 02:55
리 애독자 여러분을 혼란스럽게 해드린데 대해 양해를 구합니다. 남보다 먼저 쓰겠다는 욕심이 화를 자초했습니다. 앞으로 좀더 신중히 쓰겠습니다.

コメントする

名前
 
  絵文字