November 19, 2012

記事投稿後の切替がうまくいってない。
まあ時間帯も関係してるんだろう。
しかしそうなると記事の投稿前とかでも重くないと辻褄が合わない。

とにかくんなこたぁいい。
パソコンに詳しくないので原因などわかろうはずもないが、
一応考えとしてはトップページの記事に動画が最近張りまくってのも原因のような気がする。
一つ記事を投稿すればそれだけ処理がかかってると思うし。

つーことで試しに空白記事でトップページを埋めてみようと思う。
トップの表示件数を変えれば早いが、それだと同じ環境下でないので意味が無い。
しばらく様子を見るべ。


(21:11)

トラックバックURL

この記事へのコメント

7. Posted by jelly gamat gold g   September 10, 2016 13:36
日常用語で黄金のキュウリやナマコと呼ばれているアジアの海から来ている食べ物です
6. Posted by mcm ジーンズ   October 22, 2014 09:59
I 愛あなたのブログ..とても素敵な色&テーマです。このウェブサイト自身や誰かがあなたのためにそれを行うために雇ったのはデザイン作成を作成でしたか? Plzをアンサーバック私はデザインしているよように自分のブログを知っていると知りたいuはからこれを得た場所。 おかげでたくさん
mcm ジーンズ http://jogosdefazerbolo.com.br/css/mcm/20141013173427==--+-86ej.asp
5. Posted by mcm どこの国   October 21, 2014 12:31
私はブログ何かを見つけるために好奇心プラットフォーム 利用と協力?いくつかのマイナーセキュリティを|私の写真と一緒に問題問題|私は持つ経験だと私は思います見つけたいものよりリスクフリー安全な。 勧告何かありますか?
mcm どこの国 http://maplebearklabin.com.br/crm/mcm/20141013173301---+@-10xo.asp
4. Posted by mcm クマ   October 21, 2014 04:46
すごい迫力! このテンプレート/テーマを私は本当に です。それは、シンプルでありながら効果的です。それはです多くの時間非常に難しい取得することとの間の「完璧なバランス"すばらしいユーザビリティと視覚的な魅力。これで仕事優れた偉大な素晴らしいを行って、私は 言わなければならない。 さらに、ブログの負荷が非常に超 迅速上の私のためインターネットエクスプローラ。 卓越したブログ!
mcm クマ http://vdrfrenos.com.ar/img/mcm/20141013145530~--@.-63kl.asp
3. Posted by 激安長財布   October 20, 2014 07:48
こんにちは!オフトピック完全だ簡単な質問。あなたのサイトがモバイルフレンドリーにする方法を知っていますか? iPhone4の私から私の| ブラウジングを表示時サイトは奇妙に見えます。することができるかもしれない|テンプレートのテーマやプラグイン私が見つけることをしようとしている正しいこの問題。何か持っている場合は提案、共有してください。 おかげで!
[url=http://www.chinadayuan.com/Js/louis-vuitton/2014101406062132-=@-14we.asp]激安長財布[/url]
2. Posted by venta oakley replica sunglasses   August 04, 2014 17:29
<a href="http://www.merceriatanteidee.it/public/vmvh/lavender-whip-mac-lipstick.asp">mac købmagergade</a> <a href="http://medical-supplies-equipment-company.com/File/xteo/mac-makeup-artists-for-weddings.asp">mac makeup artists for weddings</a> <a href="http://throughtheheartland.com/file/qobf/oakley-vault-coupon-heaven.asp">oakley vault coupon heaven</a> <a href="http://www.fondazionealario.it/public/ktfy/cheap-oakley-lenses-radar.asp">cheap oakley lenses radar</a> <a href="http://www.roundlakepark.org/stat/awqg/blouson-oakley-homme.asp">blouson oakley homme</a>
venta oakley replica sunglasses http://www.austinreptileservice.net/bookingform/tqay/venta-oakley-replica-sunglasses.asp
1. Posted by Nike Free Run Sale   April 05, 2014 23:18
some 二束三文のブログ:異様に切り替えが重いので試しに(1) creativity Nike Free Run Sale!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字